2月17日に投稿したなう 肝属郡南大隅町 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



雄川橋から。これから佐多岬に向かいます。
2/17 9:02

大浜海水浴場から。向こうに見えるのは開聞岳。
2/17 9:24

道路沿い、あちらこちらに背の高いバナナの木があります。
2/17 10:34

北緯31度線。いやあ~、イノシシの群れにはビックリした!
2/17 13:00

本土最南端、佐多岬到着。なかなか厳しい道のりでした。
2/17 13:15

食料調達困難な佐多。こののぼりを発見。果たしてあるか?
2/17 15:40

その場で揚げてくれました。破れたからと一つサービスしてくれました。
2/17 15:44





















Android携帯からの投稿