12月31日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



和歌山城。昨日は結局夕方小降りになったところで市内の宿に移動。和歌山泊でした。
12/31 10:44

紀ノ川を渡ります。青岸橋。
12/31 11:25

もうひとつ橋を渡ります。紀ノ川河口大橋。かなりの強風が吹いているので怖いです。
12/31 11:34

大阪府入りです。
12/31 12:21

りんくうタウン。この先スカイゲートブリッジを渡れば関西国際空港です。
12/31 14:51

新年はこちら、堺ゲストハウスで迎えることになりました。
12/31 19:10

フェニックス通り。堺の街、こんな南国チックな感じだったんだ。イメージ違いました。
12/31 19:21

今年最後の晩餐は、堺駅横のスーパーで半額の焼肉弁当と、まん福やの広島風モダン焼き。いか焼きじゃ晩御飯にはならないからね~。大阪なんだけど。
12/31 19:37