11月25日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



豊岡のコウノトリの郷公園に来ています。
11/25 9:21

いました、いました。思っていたよりも大きい。
11/25 9:53

これは人工的に作ったものですが、コウノトリは本来高いところに巣を作ります。
11/25 9:56

国道178号から鳥取に向かっています。これぞ里山という景色が続きます。
11/25 11:42

国道178号は途中自転車通行不可。ナビは通れと言ってますが。。仕方なく海岸線にでて来ました。柴山の海です。
11/25 12:50

道の駅あまるべ。日本一高かった?陸橋を電車が通るのを見上げることができます。
11/25 15:06

電車が通過しました。
11/25 15:07

鳥取入りです。
11/25 16:56

今日の宿、鳥取サイクリングターミナル砂丘の家。ドミトリーですが一人です。というか宿泊客が他にいないような。。
11/25 20:32