11月13日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



禄剛埼灯台。明治時代に出来た灯台です。その当時の古いデザインそのままでいい感じです。あまり見ない形ですね。
11/13 10:56

鉢ヶ崎の珠洲焼館。実は昨日同じようなコーヒーカップを輪島で買ってしまった。どうせ珠洲を通ることはわかってたのだが後から後悔。やはり値段もこちらの方が安いです。
11/13 12:08

道の駅すずなり。全身ずぶ濡れなので着替えてしばらく待機したけれど雨の勢い変わらず。おまけに雷まで。雷
11/13 13:48

宿に飛び込んだ瞬間、ものすごい勢いでヒョウが降ってきた。ギリギリセーフ!
11/13 15:31