【感想レポ】上田秀美さんにお財布ヒーリングしてもらいました!!! | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


・サンキャッチャーカラーセラピスト

・願掛けネイリスト
・ロミロミとレイキヒーリングのお店の木原景子ですハート ハート 



スピリチュアルに偏りすぎることは、個人的には好きではないんですが

「お財布ヒーリング」って気になりませんか!?(笑) (笑) 

 
 

 
ちらほら、いろんな方のブログなどで、お財布ヒーリングってうのを見ていて、
気になっていたところに大人女子校の「起業入門コース」で一緒の上田秀美さん

「お財布ヒーリング」してもらえることになったんですサイフ 嬉しい


秀美さんにこのタイミングでしてもらえるなんて、ラッキーきらきら!!


でも、実際何するんだろう・・・・と思っていたら、

 

何やら・・・・・。こんな感じで。

しばし、静かに待ってみました(笑) 


しばらくすると、お財布から感じたことを教えてくださいましたきらきら!!


 
 
その内容を聞いて、「えっ!?なんで分かるんですか??」
とビックリして聞き返しているところを写真に撮ってもらっていました汗 


その後・・・

sei お金の循環が良くなった感じがする
sei このお財布はお金が回るお財布なんだ!!と思うだけで、変な不安は消えました
sei 安心してお金を使えるようになりました
sei 必要なタイミングで使えるようになっています


など、変化を感じています嬉しい 


このヒーリング継続して試してみたいなと思うのは、
秀美さんの幸せと思いやりがとても感じられるからです投げKISS 心 心 心 



優しさにつつまれる「お財布ヒーリング」または、「遠隔ヒーリング」
今は、モニター価格でさているそうなので、お勧めですきらきら 



コチラ コチラ コチラ

クローバー遠隔安眠ヒーリング

クローバー遠隔コネクトヒーリング(金運・仕事運・人間関係・愛情)

クローバー対面お財布・携帯・お手帳ヒーリング


最後まで読んでいただいてありがとうございました♡