眞鍋かをりさん出演映画 | ブラックジャックによろしく哀愁

眞鍋かをりさん出演映画

いまや芸能人ブログトラバ女王眞鍋かをり
そんな彼女の出演映画を集めてみました。

★ウォーターボーイズ(2001年)

第25回日本アカデミー賞最優秀音楽賞&新人俳優賞(妻夫木聡)ほか(優秀作品賞、優秀監督賞、優秀脚本賞、優秀男優賞(妻夫木聡)、優秀編集賞、優秀録音賞)受賞




タイトル: ウォーターボーイズ


廃部寸前の唯野男子高校水泳部。部員は、根性無しの3年・鈴木ただひとり。
ところが、そんな水泳部の顧問に美人新任教師の佐久間先生(眞鍋かをリ)が就任したことから、たちまち部員が28人に膨れ上がった??が、佐久間先生の目的は男子のシンクロナイズドスイミング部を作ることだったのだ!
結局、残ったのは鈴木と、いい加減な性格の元バスケ部の佐藤、ガリガリのダンス少年・太田、秀才だがカナヅチの金沢、なよっちい早乙女の5人。
しかも、佐久間先生が勝手に文化祭に参加することを申請してしまった為に、彼らは後に引けなくなってしまう。
そんな矢先、頼りの佐久間先生が突然の産休。
(goo映画)

映画情報は・・・こちら

これは大ヒット映画なのでご存知の方が多いと思います。
コミカルな先生役でしたね。




★BOM!(2001年公開)




タイトル: BOM! スペシャルエディション


偶然から、女子高生・京子が拾ってしまった丑寅組組長殺しのピストル。
乱子は悪徳金貸しから証文を取り返す為に、美香はボーイフレンドとの仲を邪魔する不良グループを追い払う為に、歌帆は彼女をいじめるコギャル・グループから解放される為に、沙耶(眞鍋かをり)は彼女を目の敵にする教師に一言言う為に、京子は女子校生アイドル裏情報なるサイトを開き、彼女にストーカー行為を繰り返すイケメン青年に現実を教える為に、それを順番に有効活用する。
(goo映画)

映画情報は・・・こちら

こちらは女子高生役でした。
意外と知らない方が多いと思います。

★そのほかにもこんな作品に出演されてます。





タイトル: キューティーガール 美少女ボウラー危機一発





タイトル: TERRORS 眞鍋かをり/闇夜~DARKNESS~

眞鍋かをりさんのブログ

「眞鍋かをりのここだけの話」

いつも大爆笑の内容です。