【ワクワクが止まらない☆ハッピー同行ショッピング前編】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 

ご訪問ありがとうございます💓

 
 
 
 
 
 
【ハッピー同行ショッピング】今回のお客様は
2回目ご利用の中山聖子さん



前回のワンピ2点&白カーデ3点、飾り付きパールネックレスはとっても気に入って、
ヘビロテで着まくりました(^o^)
とういうご感想も後日いただいてますはーと
 

 
 
 
さてこの日の聖子さん(写真左)は
前回ご購入の鮮やかピンク柄ワンピース&白カーディガンはーと
普段使いにも、ここぞという時の勝負服にもなる、自分史上最強のワンピ
とまで言っていただき、こちらこそ史上最強の誉め言葉に胸キュンです
ラブラブ
 
{49DB9D5D-0710-46FF-ABD1-D91423BD1E2F}

 
 
前回をはるかに(?)上回る点数を見て試着していただいた今回の同行ショッピングひらめき電球
(そのあたりはお客様の意向、私の判断、状況等で違います)


とにかく聖子さんのお目目が活き活きと輝いてワクワク止まらない状態ラブ
テンションはもちろんずーっと高いままアップ

そして、試着室から出てくる聖子さんの姿を見た時の私のテンションも~~~
上がりっぱなしアップ
 
聖子さん談
明子さんも選びながらめちゃいいお顔してた〜〜
 
そうそう、その通りでございます(笑)えへへ。。
 
 
 
お客様と一緒に作り出すワクワクでエネルギッシュな時間
こんなに楽しくていいの~~~っ!?て感じ左矢印いいんですけどね(笑)
だからハッピー同行ショッピングなんだしね。




ごちゃごちゃ言うよりは写真をご覧くださいおとめ座
 
 
{F00C124D-9CAC-4E3F-A063-2D2A2CD9E97D}

上のワンピース&カーディガンは
下見に行った時の私のFacebook投稿に
『可愛い、おしゃれ、春らしくてステキ、すごく素敵です』
などなどたくさんのコメントをいただいたものなのでしたひらめき電球
下矢印
下矢印

image






 
{72797A01-42A1-4F90-9A2C-CD929408E411}
 
{511138E8-1574-4C0A-AC49-174287B75AF3}
 
こちらは今回予定外にしていたお店でしたが
聖子さんが気になるようだったので入ってみて正解でしたビックリマーク
私の目を射抜いたこの2点は聖子さんの好みドンピシャと確信(笑)






image
真ん中の濃いブルーのワンピースがFacebook上で人気でしたラブ
(私リアルタイムでFacebook投稿してたので)
ディナーや夜デート、パーティにぴったりビックリマーク

カーディガンは形も素材も色合いも優れもの過ぎて
聖子さんは白とブルー(今年の新色)ご購入羽羽






今でこそ、こんなアクティブな聖子さんですが
初回の同行ショッピングの前に聞いた話によれば
服を通販で購入する事が多い~~との事でした。
やはり試着が面倒だったり
その必要性を感じてなかったりで笑い泣き

テキトーに買ったものに満足できなかった
というその体験も
大切なプロセスだったのだと思いますひらめき電球
でももうそんか体験要らないよねビックリマーク



 


実際にお店に行って見て着て感じるショッピング
その醍醐味に目覚めた今はどうなんでしょうひらめき電球

聖子さん談
もう無駄買いしたくないから試着して買う
テキトーに買ったろくに着ない服処分しようと思う
 


との事です。
聖子さん、すご~~い!!
気持ちの変化が顕著ですクラッカー




服もエネルギーです




テキトーに買った服には
テキトーなエネルギーが宿っています。
だから聖子さんのように要らないエネルギー源をそぎ落としていく作業は大切です。
そうやって必要な服だけに囲まれたなら
おのずと人も変わるはずなのです。

だって服を着るって
服のエネルギーをまとう
という事でもあるのだからキラキラ





心からワクワク感じる服を着ようキラキラ
魂がキラキラ輝く服を着ようよキラキラ
あなたのエネルギーも変わりますキラキラ





通販は通販の利点があるので
両方うまく活用できればいいですよねっっ恋の矢





何はともあれ・・・
聖子さんの笑顔がすべてを語っています恋の矢おとめ座音譜



後編に続きますベル



キラキラあなたの魂輝く未来服を見つけるキラキラ
【改訂版 ハッピー同行ショッピングご案内】