強いねあなたは・・黄色・・・希望の光☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

先日見つけた

黄色いクロッカス 目


実は次の日・・・

踏まれて倒れていました

首を折って私を待っていました

クロッカスは自分の死を

私に告げたかったんだ

そう、思っていました得意げ


そして光になる・・・☆-2011030412060000.jpg

不思議なことに

なぜか・・光の龍が

その場所にいました

・・・なんでだろう・・・


そして今朝

雪の降る中を

死んでしまったクロッカスのいた場所をみると・・・


うわあ目!!


ほらほらほら~~~

こんなことになっていたのですラブラブ音譜




そして光になる・・・☆-2011030708530000.jpg

帰り(お昼頃)
そして光になる・・・☆-2011030712090001.jpg

すっご・・・

黄色いクロッカス

おそるべしっ

その現実的な力強さ

自己顕示力ひらめき電球


光の龍は教えてくれていたのです

そこにまだ・・

希望の光は消えないであったことを虹



強いねあなたは☆


強いね

あなたは


あの日踏みにじられること

知ってて

私を呼んだ



強いね

あなたは


倒れた自分を

堂々とさらした



強いね

あなたは


そこでまた

再生すること

身を持って

教えてくれた


強いね

あなたは


私を忘れたかったはずなのに


ありがとう

私も

きみのようになれたら・・・☆


   詞 ジェニイ☆のあ