5/12(san) | 「MOONRISE GARAGE」 NSAチーム のブログ

5/12(san)

RK先輩と早朝から狙ってみました。
内房某所
photo:01

めっちゃ良い波!!

に、見えますが波のサイズを求めて千葉県一週の旅が始まります。

房総半島を突っ走り鴨川へ
photo:02



ヨレてましたが頭ぐらいのセットが入って中々楽しめました♪

お昼は『まるよ』でうなたま丼を食べてエナジーチャージ!!!
photo:05

お腹いっぱいで車中爆睡。

目覚めるとオンショアが吹く鴨川より千葉北じゃね?って事で更に移動…

千葉東の支部予選が終わった志田下
photo:03

潮が少ないせいか、あまり良くなさそうなのでウロウロした結果、東浪見へ
photo:04

一気に天気が悪くなりました。

波情報もココだけOKな表示でヤッパリ混雑。日暮れまでネバってなんとか乗れました~


//na/na/me//