なんでもあり?



2日、田代島へ行ってきました。


島民よりも猫が多いというので、猫に会いに行ったのですが

期待していたほど猫に会えませんでした。

猫たちも連休だったのでしょうか?(笑)


それでも30匹くらいには会えたでしょうか。


猫を撮影するため、家の敷地に恐る恐る入ると

家の人が出てきて歓迎してくれたのには驚きました。

みなさん、良い方ばかりでとても親切にしてくれました。


猫を集めるために、エサを出してくれたり・・

すると不思議なもので、2~3匹しかいなかったのが

どこからともなく猫が現れ7~8匹になったり・・

夕方になると20匹は集まってくると言ってました。


釣り客も多く、コテージやキャンプ場なんかもあって

泊りがけで楽しめるところですね^^


この次行くときは、島で一泊して

島をの~んびりと回ってみたいと思います。