お花畑を見つけることが出来なかった私ですが…

気を取り直して行ったところは「マザー牧場」

 

ここで、入場料とマザーファームツアーのセット券を買って入場です。

山の上ステーションで受付をして、マザーファームツアー体験

 

トラクタートレインで牧場の中を走ります。↓

 

 

 

 

アルパカやスコットランド産の牛を見て

途中、トレインから降りて羊たちのエサやり体験

 

羊やヤギと戯れて、楽しかったぁ~^^v

 

そこからまた進むと、綿羊がいて

ここでは、牧羊犬の活躍を見せてくれましたよ~

 

 

 

約35分のファームツアーだったけど

こういったアトラクションは、ここのマザー牧場しかやってないようです。

 

その後は、昼食…

ジンギスカンをお腹いっぱい食べてきました!

 

結構広々としていて、お昼から行っても時間が足りませんでした。

だから、動物とのふれあい場に行けず、ちょっとガッカリ…

でも、他では体験することが出来ないことを体験することが出来て

それなりに、楽しめたかな?って感じです。

 

この後、海ぼたるへいって1時間くらい回ったかな?

とっても寒くて、凍えそうでした^^

 

この後、また南房総へ戻って一泊…

次の日は、地球展望台へ行って、そのまま北上

 

宮城県の鳴子まで行き、道の駅でさらに一泊。

次の朝、温泉での~んびりしてから帰ってきました!

 

ちょっと慌ただしい旅になったけど

楽しかったですよ~^^

 

 

 

おわり…