(( 画像クリックで拡大 ))

 

曇り空の一日だったけど、ちょっと散策に行ってきました。

十二湖の日本キャニオンのところへ、また行こうと思ったのですが

今日は、ず~っと入り口のところから、通行止めになっていました。

この間行ったとき、かなりの落石があったからそのせいなのかな?

 

仕方がないので、滅多に行くことのない裏十二湖へ行ってみましたよ!

裏十二湖は、舗装されておらず山道になっています。

こちらも、落石が多かったですねぇ~~

 

奥まで行くと、ちょっとした駐車スペースがあります。

そこへ車を止めて、散策開始…

 

ところが、靄がかかっていてほとんど何も見えない状態…

う~~なんか悲しいよ~~(T.T)

それでも、少し歩いてみました。

緩い坂道を登って、下りになるところまで行ってみようと思い

そこまで、ダラダラと坂道を登っていきました。

 

15分も歩いたところで、下り坂になったんだけど

そこに ↑(写真)のようなぶなの樹を見つけました。

まるで、メデューサのような樹でしたよ~~

 

なんで、こんな形になるのか分からないけど

とても不思議な樹でした…