仕事ができちゃうぞー★ | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

まだまだ寒い今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒くてひきこもってる俺に朗報が!!

ザ・シムズ4 の新しい拡張パックの情報が出てましたね★

その名も「The Sims 4 Get to Work」です

紹介された動画はこちら↓



今のゲーム状況では、シムが仕事に出かけても、
家の前で姿が消えて、終わるまで帰ってきませんが・・

この拡張パックだと、
職場でのシムの操作が思い通りに! (*'ω'*)

シムズ3でいう アンビションデータセットですね。

しかも自宅で商売が始められるというではありませんか!!

これはゲームの幅が広がるなぁ★

そろそろUPしようと思ってたネタも変更せねばw