2023年 ご挨拶とご報告 | あなたの感覚を信じて 本音で生きる

あなたの感覚を信じて 本音で生きる

~Therapy & Healing ~ Grandir(グランディール)
日々のこと 好きなこと 好きなもの 学び 氣づき 自己成長 etc… 色んなこと書いてます。
(セッション エネルギーワーク ブックシェア会 お茶会などのお知らせも)

お立ち寄り、ありがとうございますヒヨコ

 

昨年末の挨拶も出来ず

慌ただしいまま

2023年を迎えてしまいました

 

昨年も大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします富士山

 

 

新年早々に私事ではありますが

先月、祖父が亡くなりました

 

”100歳まで頑張る”と言っておりましたが

97歳を目前にして、静かに息を引き取りました

 

最後まで色々とバタバタしましたが

祖父の大好きな自宅で

看取ることができてよかったなと

 

家業もいちばん忙しいシーズンで

そちらと葬儀との対応に追われ

年末までフワフワしたような

地に足がつかないような感覚で

2022年が終わりましたガーン

 

約6年の介護生活も終わりを迎え

私自身も一区切りつき

少しゆっくりとした

年始を過ごしておりますコーヒー

 

四十九日までは

なかなか落ち着きませんが

昨年を含めたこれまでの振り返りと

整理をしっかりとして

これからのこともゆっくり

考えていきたいと思っています

 

これまで、寄り添い・支え・助けてくださった

全ての方々に心から感謝申し上げます

 

本当に色々ありましたが、介護を通して

様々なことを経験・体験させてくれた

祖父にも感謝です

 

ありがとうキラキラ

 

 

お読みいただき、ありがとうございますクマ