いつも、ブログに来てくださり・・・

ありがとうございます。


私も、今はかなりブログに入るのが、

楽しみになりました!


先ほどまでは、迦楼羅炎

月の雨~Wish You Were Here…~-karura

この、迦楼羅でしたが・・・


あまり鳥には見えなくて、

色々と探しているうちに、自分なりに気に気に入りました。


不動明王の梵字を、迦楼羅炎が包んでいるような、

気持ちの中に力が湧くような気持ちになり、


月の雨~Wish You Were Here…~

こちらを使おうと思いました。


以前に、迦楼羅炎の意味について

書いたことがあります。


迦楼羅炎~karura~とは・・・。



まだ、いろいろ悩み考えながら、

進めて行こうと思います。


これからも、

どうぞよろしくお願いします。



by 迦楼羅炎~karura~



月の雨~Wish You Were Here…~