このブログを始めるきっかけを、

作ってくれた方々がいます。


前からよく、話したりしていたのですが、

なかなか、アメブロでブログを始める事が出来なくて、


とても寂しい気持ちになったこともあります。


でも、共通の友人がブログを始めたこともあり、

私も同じアメブロで、応援することができたらと思い、


思い切って始めてみました。


また、私自身も背中に刺青を入れていることで、

刺青関係のお話や、今まで見た事や聞いたこと・・・


そして、無二の親友と言えるくらい、

大切に繋げて行きたい出会いを作りたいと思います。



まだ、始めたばかりですが、

近々プロフィールや、ブログのフリースペースに、

大切な仲間の紹介を載せておこうと思います。



まだ、若輩者ですが

どうぞ・・・よろしくお願いします。



月の雨~Wish You Were Here…~-karura   by 迦楼羅炎~karura~