忘れよう・・・考えないようにしよう・・・、

ただ・・・そう思いながら・・・今を過ごしている。

でも・・・忘れようとすればするほど、

心の中が、苦しくて苦しくて・・・。


この、苦しく辛い時間は・・・

いつになれば、私を解放してくれるのだろうか?


「明日になれば、きっと・・・・

今日よりも、少しは楽になれるから・・・。」


ただ、それだけを信じて・・・、

今を過ごすことしか出来ない・・・・。


心の中が今・・・・激しいくらいにぶつかり合っている。

自分でも、コントロールできなくなる。


今までは・・・自分を壊すことで・・・

無理をするこで・・・その苦しみに対抗していたけど・・・。


でも・・・それじゃ・・・・、

私は、負けた事になってしまう・・・。


まともにぶつかりあい、苦しくても悲しくても、

今を乗り越えなければ・・・


きっと・・・永遠に、

この苦しみに、勝つことはできないだろう・・・。


わかっているだけに・・・・辛い・・・・。


  

  by 迦楼羅炎~karura~