LIVE終了(*≧m≦*)






今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m






新曲・・・







歌うのドキドキでしたが、何とか歌いきれて良かった☆★★★








今日のセットリスト↓↓↓




1.together again

2.願い

3.ONLY 1



でした(゚Д゚)






来月もまた新曲たくさん作ってみんなに良い歌届けられる様に頑張ります(*^_^*)





楽しみにしていて下さい★★★







今日は本当にありがとうございました(*≧m≦*)




みんな大好きだぁ~♪♪♪♪



MoonRabbitオフィシャルブログ「CHASE the RABBIT」Powered by Ameba-BLOG1068.jpg



YUでした!!!!