月夜にダンス~パステルやアクリル絵の具でお絵描き~

兵庫県西宮の絵描き
アクリル画、パステルを中心に、いろんなお絵描き展示場


テーマ:


おやすみ お月さま








今年の描き初め。
やれやれ、やっとです。
パステルアート用に作っていた15㌢×15㌢の画用紙がたくさんあったので、小さい絵。

正月から風邪で、元日をなんとかやり過ごし
その後1月はすっかり体調崩してました。

去年は夏以降シャカリキだったので、去年はすっかりバテました。
もうシャカリキは無理なお年頃(・・;)
今年はゆったり過ごします。




酉年なので鳥さんを絵に入れようと思いましたが
手のりお月さんになりました。
あけましておめでとうございます。
今年もご無沙汰がちになると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





阪急小林ギャラリーカフェ Coenさん
三周年記念企画展に出展します。
来年1月いっぱい展示です。
Coenさんにご縁のあるいろんな作家さんたちの作品がたくさんあります。
ぜひぜひ!いらしてください("⌒∇⌒")

あまりこの画像ではわからないんですが、ラメや金色がキラキラしてるのですよ♪
三周年のお祝いですから、くどいくらいにキラキラさせてます。
キラキラー(*゜▽゜ノノ゛☆



題名を New Moon にしようと思ったら
ひとつ前に描いたのも New Moon だったので
今回は小文字で new moon

相変わらず似たようなものばかり描いていますが
お月さんは私のテーマですので、まだまだ続きます。
また似たようなのが描けたら次は 新月 にしよう(^^)


来年は展示は今回のような企画展に参加するだけになります。
しっかりじっくり描く時間を作りたいです。
ブログにも出せるような絵をたくさん描きたいなぁ

では、ちょっと早いですが、良いお年を。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お姉さんがニューハーフのお姉さんみたいになった(゜д゜;)

でもよく頑張った(*^^*)
まずまず気に入ってます。
キラキラがいっぱい入ってますのよ♪









可愛いお姉さんを描けるようになりたいなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなイメージのを描きたい。
下描き、というか練習。
題名も変えるかも。







10月のCoenさん、11月の甲風ギャラリーと展示が続きました。
その後はコープカルチャーさんのアクリル画講座とボールペンイラスト講座
お礼が遅くなってしまいましたが、来てくださった方々、ありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて本当に感謝です。

12月はちょこちょこお絵描きしながら(ブログに載せられるようなものが描けたら良いんだけど)
クリスマスシーズンと年末のバタバタを楽しみながら過ごしたいです。

来年は、展示の予定はありません。
ひたすら日々の生活を守りながら描くことに専念しようと思います。


グループ展での自分の絵の画像を載せてなかったので、せっかくですから見てやってください。
額に入れてもらってちょっと立派に見えるのですよ♪














↑この4点とCoenさんに展示した白黒のを7点を見て頂きました。
皆さんありがとうございました。


今年はあんまり描いてないなぁ
でも、どんな絵を描きたいかの道筋はわかってきたような気がしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気ままハウスパステルアート やまぎし じゅんこさん
ペーパーアート おのでら きみこさん







カルトナージュ&洋裁 よしもと さだこさん







志向塾 黒田和子先生 書&墨絵









今日は大盛況!
体験会も賑わっていましたよ(*^▽^*)



私の出展物はいつものアレです。
写真撮るの忘れてしまいましたが。
でも額に入れてもらったら3割増♪嬉しい♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。