仕事始め | こおさくのクラブハウス♪

仕事始め

きょうは仕事始めでした。


朝、社長等から新年のあいさつなどがあり、

その後、通常勤務。(ぉぃ


うちは新年会は最近やってません。



そういえば、定額給付金って、

もうもらえることに決まっていると

思っている人は少なくないですよね?

麻生さんも引っ込めるわけにはいかないでしょう。


みんなが、ちゃんと使えば悪くない手だと思いますよ。

お金の流れが利益を生むんですからね。



まぁ、W氏は離党しなきゃ、

ただのバカになっちゃいますね。^^;



きょうの昼食:スタミナ丼


今年は肉屋のどんぶりかんじょうさんから。

500円なり~