**ドヴォルザ-クを聴きながら♪** | ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

高知からビ-ズアクセサリ-作家のビ-ズまわり身のまわりを気まぐれに発信中

今日はお天気も良くて笑顔になりそうな高知です

家族が元気に出かけた時間は私にとっては至福の時間

最近プライベ-トが忙しく

(ほとんど子供の関係ですが)

気持ちが落ち着きませんでした

でも 今日はアトリエでゆっくりと作業をしています

BGMはドヴォルザ-ク

ユモネスクが今 流れております

今作っている作品の名前 これにしましょうか

なんて考えながら

画像は甘いピンクですが

肌になじみのよい ベ-ジュよりのピンクです

甘いお色なのでデザインはシャ-プな部分をいれて

想像してみてくださいね

もうすぐ お披露目できるかしら

それでは作業に戻ります

Love Smile 

口角あげてまいりましょう