応援して頂けると嬉しいです。

↓   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんにちは。ひろしプロジェクトです。

いつもこのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


世間では昨日からゴールデンウィークですね。

今年は暦の関係で前半と後半に分かれるということで、国内旅行に出かける方が多いとのことですが、皆様は今年のゴールデンウィークはどの様に過ごされるのでしょうか?

私の様にずっ~と仕事という方も多いかと思いますが、くれぐれも事故・病気には気をつけて、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。


さて、今日もまたまた我が地元北海道内の話題を。


既に新聞報道や公式サイトにてご存知の方も多いかと思いますが、沿岸バス(本社:羽幌町)が運行する札幌~羽幌・天塩・豊富間都市間バス「特急はぼろ号」 に、2013年4月27日より天売島と焼尻島の美麗な写真とオリジナルキャラクターを配したラッピングバス『萌えっ子ラッピング車』が運行を始めました。


この車両の運行開始については、以前から告知されていましたが、「どんな感じに仕上がったのだろうか・・・・・」と気になっていまして、それならば折角だからということで、本日朝に実物を見てきました。


本来であれば、こちらにてレポートを書く予定でしたが、写真点数がそれなりにあったのと、きちんとした記録として残しておきたいという考えもあり、今回の記事に関しては別ブログ「ひろしプロジェクトの乗り物紀行」にてレポートを掲載することにしました。


沿岸バス「特急はぼろ号」萌えっ子ラッピング車のレポートは、


⇒ 『沿岸バス「特急はぼろ号」萌えっ子ラッピング車を見てみる』(「ひろしプロジェクトの乗り物紀行」にリンクします。)


からご覧いただけます。

もし興味がございましたら、一度ご覧頂けると幸いです。


沿岸バス「特急はぼろ号」・392 萌えっ子ラッピング車 その1



宜しくお願い致します。



ひろしプロジェクト