載せていない、もしくは乗せるタイミングを逃してばかりなのですが、相変わらずロールちゃんは食べてます。

ちょっと(いやかなり?)前に限定のロールちゃんを食べたので久しぶりに載せようとぶどう

「シャインマスカットゼリー」ですってよロールケーキ

必殺技みたいに叫べそうだな…流れ星(叫ばんでよろし爆弾

シャインマスカットと言われるとなんか高級そう…?

 

 

マスカットの実被ってる!ハット

 

 

マスカットロールちゃんは高級素材だけあって幻の存在だそうで…通ったあとにマスカットの香りがするのも面白いニヤリ

ロールちゃん本体…と言うかロールケーキの方(笑)は黄緑の水玉模様でした!

断面からはゼリーはわからない感じですが、食べるとほんのりマスカットの風味がして美味しかったですウインク

 

で、これまで載せるタイミングを逃したロールちゃん達の写真をここで消化しておこうと思います…すごく心残りだったんですよーーーえーん

数年分ですが、そんなしょっちゅう食べていないし、限定物も出会えない時も結構あったし、写真を撮っていないものも…てへぺろ

なんだかんだでノーマルのホイップ味のロールちゃんが一番好きで、普通のは写真に撮っていないというのもありますので、枚数はそんなにないです、ご安心を(笑)

コメントはほぼなしで写真だけ!

 

 

 

アップル&カスタードだけ本体の写真がなかった…りんご

ロールちゃんも長いこと販売し続けてくれいているなぁと思いますが、これからも販売を続けてほしいので、可能な範囲で買っていこうと思いますキラキラ

限定買ったらまた写真撮るぞ~(笑)