タイトルに意味はありません。むしろ暑苦しいです。


この丈は初めてかも。リボンが歪んでる…しょぼん
・Victorian maiden マリーロングjsk(ボルドー)
・Mary Magdalene キュリアスブラウス(生成)
・Victorian maiden エレガントリボンキャノチェ(ブラウン)
・Victorian maiden ローズガーデンオーバーニーソックス(クラシックローズ)

ローズガーデンオーバーニーはクラシックローズとオレンジリーフと持ってますが、私は断然クラシックローズの方が使い勝手が良いです。
紅い服ばっかりだからだとは思いますが。。。
あと、マリーロングのこの丈、着てみたら個人的にすごく気に入りました!この丈で紅い服出ないかな(笑)

書いたかもしれませんが、マリーロングjskは以前に友達が着てるのを見てからずっと憧れで。マリーロングとパリュールドペルルは間違いなく彼女の影響ですが、やはりおしゃれ上級者さんな彼女だけあって間違いない素敵なアイテムですね。
アイテムだけでなく、美意識etc.も彼女を見習わなくては…!