長崎うまいもん記、まだ続きます(笑)

長崎で有名な食べ物といえば、トルコライスも有名ですよねということで、トルコライスも食べに行きました。
一番人気らしいお店に連れて行ってもらいました。

まず、メニューの数がものすごい!ゆうに100はあるのではないかと。
何を乗せるかの組み合わせで色んな種類ができますからね~
全部番号が振ってあって、頼むときも番号で頼みました(笑)



私が頼んだものは、ドライカレー・スパゲッティ・サラダ・チキンカツ・コロッケ・オムレツ!
いっぱい乗っててテンションあがりました(笑)こういうの大好きだわドキドキ




もちろんどれもおいしかったのですが、ドライカレーが私には結構辛くて苦戦しました。。。
が、全部おいしくいただきました。
これだけいろいろな種類が乗ってれば大満足です!




こっちは先輩の、カレーがかかってるもの。
カレーを少しいただきましたが、おいしかったけどこれも結構辛かった…。
けど、先輩は私のドライカレーをそんなに辛くないと言っていたので、私が辛さに弱いだけかも。

他にもいろいろな種類があったので、全く違うタイプのも気になりました。