・Juliette et Justine ローブ ドゥ シュマン デ ラピン(ボルドー)
・Mary Magdalene キュリアスブラウス(生成)
・Victorian maiden ボリュームシフォンペチコートスカート・ショート(ブラック)
・Victorian maiden ノーブルケープジャケット(ボルドー)
・Juliette et Justine ディヤデーム ドゥ リュバン(ボルドー)

タイツはメーカー等不明でして、多分作家さんのなんだと思います。去年末に遠出した時に、気になってどうしようもなかったので購入したたれウサギのタイツ。
本当にウサギが逆さで合ってるんですよ(笑)この不思議さに惹かれたものの、これ以外の組み合わせは、ル カードル デュ シャか、あとは無地のものに合わせる位しか思いつかない。
見せられませんが、膝より上のデザインもかわいいのですよ!
ケープジャケットとOPの丈がぴったりでした。


ケープジャケットを脱ぐとこんな感じ。
レース模様が出て華やかになる。
個人的に、ジュリエットさんのこの丈のOPには、ペタル ドゥ ローズがボリュームシフォンのショート丈の方を合わせるのが好きです。