4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- 0517 | S O U L M A T E

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- 0517

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- ホットハウススーパーアリーナ

行ってきました!




ネタバレあります!



















グッズも無事に買えました。

1万におさえるつもりが1万6000円も買ってしまいましたあせる


トランポ見たら沢山欲しくなってしまってあせる



レシートはチャミとJJでしたドキドキ


ライブはやばい!!



音響は悪かったです…


もしこれが城ホならかなりやばいはず!


城ホ音響良いから好きっす(笑)



めーっちゃ楽しんだけどねニコニコ


映像かっこよかったラブラブ!




曲の初っぱなからゆちょでしょしょぼんドキドキ



叫びまくったし、騒ぎまくったら早々腰の左側吊った(笑)



チャミがすっごい可愛くてラブラブ!


スクリーンにチャミがやたらと映っててそれ見て照れてた(笑)


Box in the shipだったかでメンバーにかなり触られて(衣装の中に手入れられてて?)気持ち悪いとか言ってものすっごい辛そうな顔しててあせるそれがまた可愛いラブラブ!


あとMIROTICのチャミ様はマンネでも最強でした!


ほんっっとにかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

雄叫びテンション上がりまくる!!!!!!!!


ユノは席が花道のYの先端が丁度真ん前で双眼鏡でめっちゃ見まくった…ドキドキ


かっこいい…ドキドキドキドキドキドキ


Oだったかでめぇちゃんにユノかっこいいって言ったら『今更』って流された(笑)


ジュンスは本当にカリスマ!!!!!!


踊れない分、更に歌声に魂がドキドキ


酔いしれた~


ギャグは青山や愛媛、広島、ジュンジュワ~。ジュンスだけ照明当てられて困った顔してニコニコ



アンコールは踊ってたし本当に嬉しそうで泣けたしょぼん



JJは髪サラッサラで鼻血がラブラブ!


しれっとした顔で909ふぁーいぶとか、ばかウケた(笑)




あとやたらとタオルで汗ふいててラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ツボだー



全てがやばいわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ゆちょはもう歌声がね…


言うまでもないけどドキドキ



溶けました!!!!


おっげー!?もいっぱい聞けたしドキドキ

あっさりめな、おっけーすかぁ?もあったけど(笑)


サブステージに来ると双眼鏡で見てたんだけどちょうどチョンジェがうまいこと双眼鏡に納まる時が多くて鼻息荒くなった(笑)



Somebody To Loveやばいラブラブ!

ライブDVD見てるみたいだった(笑)


Jumpしまくったニコニコニコニコニコニコ




3時間本当に楽しかったし感動したし、幸せすぎたドキドキ

でもBoreloの最後…


あんなのってないよしょぼん


夫に先立たれた気分とめぇちゃんと話しました。


めっちゃ泣いたしょぼん


あれだけが消化不良でならないしょぼん


仙台駅までの電車でトンモバ見て軽く発狂!


イベンターさんの差し入れが新潟チップスドキドキ


しかも製造元が隣町なんですが!


車で数分ひらめき電球


ミシマデリカだからあんなに高いんだねあせる




ライブ終わって牛タン食べてホテル戻って風呂入って0時ぴったりにBeeTVニコニコ



もう病気ラブラブ!


タイタイがやめられない(笑)


何十回と見た!


あーなんで! タイタイ



タイタイ言いながら去ってくジュンス、プリケツ(笑)


摺り足が最高!!!!!!




夜中からタイタイ言ってたら
耳がおかしくなった。


電車のカタン カタン がタイ タイに聞こえるんだもん!!!!!!



横断歩道の音すらタイ タイ


新潟駅の たい焼き 見て タイ タイ


まるまるする(笑)


しばらくはタイタイ言ってます(笑)


鯛の刺身とか見たら、どうしますか これ(笑)