全国的に冷え込んでいますね雪の結晶
風邪などひいておられませんかはてなマーク

昨日はちらほらと粉雪が降りました雪

インフルエンザも流行っているようですので
お体お気をつけてお過ごし下さいクローバー

愛フェレット=なっちゃんにゃーが起きてきたのでニコニコなっちゃんのお腹にいいかなと言うことで(≡^∇^≡)お湯で少しふやかして温かくしてご飯あげてきました(*^^*)
美味しそうに食べてるにゃーがキュートで可愛いо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
今日明日でもリュープリン注射へ連れて行く予定です病院




では、nanaのブログを読んでいただいてる方へ向けて、
2月エンジェルメッセージです

*☆‥‥‥……………………………‥‥‥☆*

MAAT 公平さ

あなたにとって必要なことは重点をおくことはどんなことですか

天秤にかけるとしたら、どんなことに重きをおかれるでしょうか


今月、天界からは、

あなたが考えていることに迷いや不安があるとすれば
バランスがとれるよう気をつけましょう

とのメッセージです


あらゆる考え方があったとして
もしかするとご自身の心に
また周りの方に間違いがあるのかも知れません
すべての考えに思いに愛の心をもって理解してみませんか


この宇宙からはすべてのひとへ公平に太陽の光が降り注ぎ
そして季節の景色や空気を感じとることができます
夜は月や星の光のエネルギーが降り注がれます
公平さに意識してみてください

ひとつのことにこだわらず広い瞳で状況をみてみるとよいようです

強いて言えば少し慎重になりすぎていませんか
あなたを本来進むべきみちへと導いてくれる存在があります

愛と輝きある存在であることを知りましょうキラキラ
安心してください


【ジャンピングカード】がすぐに飛び出しました

MARY MAGDALENE  マリー・マグダレン 無条件の愛

何をしている時が幸せですか
どんなことに喜びを感じますか

自分も含め周りのすべてのひとの愛の部分に焦点をあててください

あなたは愛溢れる素晴らしい存在なのですキラキラ




*☆‥‥‥……………………………‥‥‥☆*

2月3日節分の日も過ぎて
まもなくドキドキバレンタインデードキドキですね

今月のキーワードは  であるかと感じました

今月も素晴らしいことがたくさん起こりますように音譜




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


ベルセッションベル

天使エンジェルカードメールリィーディング天使


大天使天使守護天使天使からあなただけへのメッセージ受け取ってみられませんか
ご興味ある方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(*^^*)