とうとう我慢できずに、縮毛矯正してきました~。


去年の8月にやってから、実に10カ月ぶり(苦笑)。


半分だけまっすぐで、毛先がピンピンしてるくせに


上半分はウネウネしちゃって、晴れの日はブローすれば


一日大丈夫だけど、雨の日はもう駄目駄目なもんで・・・(ノ_-。)




毛先がピンピンだったんで、お店のお兄さんに


「これ・・・毛先がもうちょっと自然に中に入る様に出来ませんかね?」


って言ってみた所・・・・


最初は「毛先いたんじゃうし、難しいかも~」って言ってたんだけど、


「いや!やっぱり跳ねちゃってるから何とか頑張ってみます」


って言ってくれました~~www


良かった、雨の日に頑張って行って( ´艸`)w。


悩みどころが一発で分かって貰えますもんね^^v




アイロンかける時、毛先をくるっくるに巻いてくれたんですよw


ずっと雑誌読んでたんだけど、見て~って言われて鏡見て


「おおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!」ってビックリする位クルックルにwww


「これ、今は大袈裟な位巻いてるけど、もう一回薬付けて


 流したら、悲しい位に真っ直ぐになりますから・・・・(ノω・、)」


って言われたけど、出来上がってみたら本当でした(苦笑)。


でも、薬付けてる間毛先はロットで巻いてくれたり


お兄さんが一生懸命頑張ってくれたおかげで


行く前よりは大分ハネが落ち着いた感じになりました^^。




んでも、そのくるっくるも意外に似合ってたりしたもんで


いつかは、デジタルパーマで毛先くる~んってのを


やってみようかな~・・・?なんて思ったりしつつ


帰って来たワタシなのでした~( ´艸`)。


ああ、梅雨時のストレス無くなって良かった~( ̄▽+ ̄*)♪