旅行に発つ前の日に、美容院に行って


バッサリと髪を切って、天然パー子な髪に縮毛矯正をかけました~^^。


2年位前に矯正かけてたけど、痛み過ぎちゃったので


ずっと天然パーマの頭にムース付けて過ごしてましたw。


でもそうすると、冬の乾燥した時は丁度よく


「パーマかけたの?」って感じにクルクルなんですが


この季節、もう爆発以外の何物でも無くなるんですよね~^^;。




なので、夏も終わりに近づこうとしてますが


爆発防止で久々に伸ばしました^^。


ああ~~~!!スッキリ( ̄▽+ ̄*)♪


こんだけショートにしたのも、まっすぐにしたのもホントに久々なので


休み明けの同僚達の反応は、もっぱらそっちw。


ふふふふ・・・・若干太くなった事には、誰も気づいちゃいないね。


作戦勝ちだねっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


なんつって( ´艸`)。




息子には、「ナニその廉価版ノッチ(パフュームの)」と言われました^^;。


(あくまで髪型だけ)


放っとけっっっΣ\( ̄ー ̄;)!!


ピグしゃんは、面倒なのでそのまま~w。