早朝は曇っていて寒かったのですが 今は青空が広がって気持ちよく晴れてますわきゃっ

一週間の始まりにお天気が良いと気持ちも元気にスタート出来ますよねポジティブオロナミンC元気モリモリ


昨日曇りから雨になってそんなに暖かさを感じなかったのに

外に出ると クロッカスが一斉に咲きそうになってましたおぉ!


お花見と言えばもちろん桜のことですが、これからの季節各地日本で桜以外にも色々な

花見が楽しめますね★姫系☆

たくさんの緑やキレイなお花に囲まれてると穏やかな気持ちになりますよねマルキラ☆


不思議だけど~生き生きと咲き誇る花たちを見てると元気をもらえます元気ポイント


暖かな陽気の日はお散歩に行きたいのになァ~

お天気そろそろ春真っ盛りアップアップ と なってくれないかしらお願い


桜と同様に つつじ前線  と言うのがあるそうですねねっ

もうあちこちでつつじ祭りがかいさいされてるのかなはてなマーク

こちら北海道は 桜もまだ咲いてないのですが 

これから一斉に咲き始めて 私の大好きな季節になりますわくわくキラきゅんっ


今年は 彼が買ってくれた自転車自転車で 

彼とお花見散歩に出かけるのがとっても待ち遠しい私ですべー




moonlight-37さんのブログ-201004190750000.jpg