フランス杯 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



ハビ、おめでとう!

やっぱりヨーロッパ開催の

ハビは強いね



納得はいっていない

それでもまだまだ、これからですから!






動画










しょうま

頑張った!!


これほどにしんどそうなしょうまは
初めて見たかも



やはり体調まだ、本調子じゃなかったよね



フリーではハスキー犬との

ツーショットがww


フランスのカメラさん、おもろ・・



動画









そしてミーシャ!!

銅メダルおめでとう!!!(;▽;)(;▽;)


その笑顔。プライスレス・・



動画










女子は

圧巻のザキちゃんが




そっか、ザキちゃんは

リラックマなのね


でっかいリラックマ

ソッコーでエテリコーチに

取り上げられてましたな(  ̄▽ ̄)




エテリコーチ、記念写真では笑ってますけど

ほとんど笑わないのね・・
きょわい・・((;゚Д゚))





ザキちゃんかわわ(*´ω`*)

おめでとう

にゃごやで待ってる!!(≧∀≦)




この、恐ろしい加点を見よ


これでまだ15歳ですからね

きょわい・・(;;°;ё;°;;)




動画








個人的には
ツルちゃんのノーミスに感動!(;_;)

演技を終えたツルちゃんを迎える
ブライアンの目の優しいこと・・(;▽;)




ツルママは相変わらず(  ̄▽ ̄)


でもやっぱり
ブライアンのいるキスクラは

なんだか安心するのでした(*´ω`*)


ツルちゃん動画









ファイナル

日本女子の出場は
いよいよ厳しくなったとか・・

みんな全日本に気持ち
シフトしていこう!



そしてしょうまは

この悔しさを地元、ファイナルで!!








とりま羽生くん成分

ゼロの記事ですんまそん

行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



フィギュアスケートランキングへ


↑↑↓↓どっちかポチしていただけると

嬉しいです^_^;



フィギュアスケートランキングへ