拝啓 ファントム様 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



拝啓

羽生くんのファントム様

その後、いかがお過ごしでしょうか






2014年から2015年にかけて

あなたは

華やかなオペラ座の裏に生きる

怪人と呼ばれた悲しい男の姿となって

私たちに

強烈な記憶を残してくれましたね






早いもので、あれからもう

2年の月日が流れました





まさかそんなに経ってしまったとは

到底思えない

本当に強烈な記憶・・





あの日、私たちは

この目に恋をしたのです





何者をも見透し、裁かれるような

この目に







オペラ座の怪人

あまりにも有名なそのストーリー




君が小さな頃からずっと温めてきて

オリンピックチャンピオンになって

ようやく

満を持して選んだこの曲





この曲に対する

君の思い入れは

始めから半端なものではなかったはず







本当だったらこれは

正真正銘

君の最高傑作になるはずだった





波乱のシーズン




今、考えれば

この難しかったシーズンに

君がこの曲を選んでいたこと






それこそが運命

このシーズンこそ

この曲でなければならなかったんだ、と

そう思えます







僕なりのファントムを見てほしい

君はそう言っていたね




そう

羽生くんのファントムは

20歳の君に

本当によく似合っていた








時に、狂気の力強さで






時に、恋に焦がれる悲しい男の姿で






大人の男のセクシーさも・・




(//∇//)(//∇//)







そして

20歳の等身大

その蒼さの垣間見える瞬間に

どれほど心、踊ったことか!






私たちを魅了し続けた

羽生くんのファントム





いつか、もう1度

会えるでしょうか・・?




もしまた会うことができたら

確実に泣くだろうな




羽生くんのファントムには

苦しかったあのシーズンのすべてが

詰まっているから







だけど

もし次にまた会えたら今度こそ



君が本当にやりたかった

完璧なファントムが

見られそうな気がします






いつかきっと

そう思うだけで

心が満たされるのです




ああ

久しぶりに

ファントムの引き出しを

開けてしまいました




羽生くんのファントム様

いつか会えるその時まで

どうかお元気で



私たちの中の君は

いつまで経っても

色褪せることなんかないですから





敬具











って

誰かさんがアッチ系より

コッチ系の方が好きとか言うからー!

時間ないのにー!


εε=(((((ノ・ω・)ノ