願いを叶える満月から新月の過ごし方 | 新月の願い事で夢実現

願いを叶える満月から新月の過ごし方

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


先日の9月28日、11時50分に、おひつじ座おひつじ座で満月満月になりました。

たくさんの方が満月のイベントに参加してくださいました。感謝しています。

満月からは、これまでの積極的に行動モードアップから、受身&整理モードに切り替えていくとき。


ここからは、これまでの行動の整理と休息を心がけて。



具体的に何をすればいいのかわからない、という場合は、
部屋の掃除が基本です。


それはもうできている!という方は
「やめること」を書き出してみて。

書き出したら、もちろん実践です!→やめる!と決めたことは、やめるニコニコ

食事改善や、ネット、お酒、たばこなどの制限から始めるのもおすすめ♪

あと、ダイエットなんかも、満月過ぎから始めるといいですよ~


満月から新月までの間の過ごし方で願い事も叶いやすくなってきますので、願い事を叶えるには、月のリズムは無視できません。

月のリズムは、願い事を叶えたい!と心から思うなら、本当に大事です。


満月過ぎのこの時期、月のリズムがよくわからない場合は、部屋の整理を。

月のリズムをすでに実践している方は、新月~満月までの行動を振り返ったり、やめることを決めて実践したり、ゆっくり考える時間を持つようにしましょう。



それから、新月の願い事について一番多い質問が「書き方」です。

過去形で書いているけど全然叶わない・・・とか、どんなふうに書けばいいのかわからないという方はもちろん、

この10年、私がどんな風にして新月の願い事を叶えるようになってきたのかぜひ知りたい!という方は新月の願い事を叶えるポイント(無料のメールセミナー) を読んでみてくださいね。

満月を過ぎてもバタバタ、忙しく動き回っていると、次回の新月以降、リズムが狂いやすくなります。

満月からは、振り返り&休息、そして決めたことの継続を心がけて♪
そして、願いを叶えて行きましょう。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届け!



6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン


携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くように設定してから登録をお願いします!