新月の願い事を12個書いてしまいました | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事を12個書いてしまいました

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


次回の新月新月は7月1日。今週の金曜日ですネ。


新月が近いということで、今日は先日いただいた質問をご紹介します。


はじめまして。

先生のブログにたどりついて、吸い込まれるように読みました。


今日、新月ということで、初めて願い事を書きました。ワクワクしています。


・12個書いてしまいましたが大丈夫でしょうか?


・○月○日に自宅サロン(リラクゼーションサロン)をオープンする予定なのですが、その日は満月です が、何かを始める時は、満月でもよろしいでしょうか?


よろしくお願い致します。


ご質問くださったSさん、ありがとうございます^^


ひとつめの質問。


願い事が12個になってしまった、ということですが、10個までにおさめた方がいいです^^;


私が12個をお願いしたことがないので、どうなるのかはわからないのですが。


#後日いただいたメッセージで早速願い事が叶ったそうです♪良かったです^^

そしてふたつめの質問。


満月にお店をオープンすることについてですが、こちらは気にしなくて大丈夫です。


開業などについては、どちらかというと生年月日から運気を見て決める方が適しています^^


そして何よりもう決まっていることだから、運気などを見ることはせず自分で決めたんだから大丈夫!!と自信をもつことが大切です。


すでに決まっているもので変えにくい(変えられない)ものを後で占いなどで見ることは、私は勧めません。もし良くない場合、不安になるだけなので。



というわけで、次回の新月新月直前に、いつものようにお知らせしますが、新月の願い事をしてくださいね^^


それから前回の記事でお伝えしていた、新月の願い事を叶えやすくするワークですが、7月上旬に販売決定です。


詳しい内容などを先に知りたい方は、メルマガに登録しておいてください!メルマガ読者さんに先行してお伝えします。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


1600名以上の読者さんが読んでくださってます♪

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!