新月の願い事ノートは作らなきゃいけない? | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事ノートは作らなきゃいけない?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


そろそろ出尽くしたかナと思っていたら、質問をいただきましたニコニコ


こういうこともあるよね!と思ったので、ご紹介します♪


初めまして。いつも更新楽しく拝見しています。
○○と申します。

最近、ノートの話題が更新されたのを読み自分のスタイルは問題があるのかアドバイス頂きたくメッセージ送らせて頂きました。

私は日記は付けていないのですが、考えたことや、悩んでいること、楽しいことがあったときに
記録を付けています。

その中に新月の願い事を1ページ取って書いているのですが、こんな風にいろいろ書いているノートに混ぜるより、一冊用意した方が良いのでしょうか?

お時間があるときで構いませんので、アドバイス御願いいたします。


私の記事を読んでいると、なんだか別に作るのが当たり前に感じちゃいますよね^^;


スミマセン叫び


いろいろ書いているノートの中に新月の願い事を書くのは問題ないです♪


ただ、書いたノートを願い事が叶うまでは捨てないでとっておいてほしいのです。


このルールさえ守っていただければどちらでも構いませんニコニコ


自分のスタイルに合わせて、楽しんで新月の願い事をしてくださいね♪


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!