願い事の書きなおし方 | 新月の願い事で夢実現

願い事の書きなおし方

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


願い事を書くということについて、まだまだ質問が寄せられています。ありがとうございますニコニコ


今回はこちらの記事のコメントにいただいた質問を紹介します。


メルマガ登録させていただいていますが、ブログにコメントははじめましてですm(_ _)m

願いごとのしっくりこない部分は書き直すと言うことですが。

私は普段、願いごとはペンで書いているんですが、書き直しを考えると鉛筆とか消しやすい物で書いた方がいいですか?

ペンでも、「ここ違った!」と、二重線で消すのでもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。


質問してくださったはるひさん、ありがとうございます♪


実は私、この質問を待っていました!


私が新月の願い事を始めたころ、とても迷ったからです^^;


結論から言うと、えんぴつなど消せるもので書いてもいいし、ペンで書いて二重線で消すなどしてもOK。


でも・・・


「えんぴつなら書きなおせる♪」という気持ちで書くのはNG。


最初から書きなおさないつもりで書いてくださいねニコニコ


#お習字の時、気合いが入りますよね。あの感じです^^;



書きなおさないつもりで書いたけど、やっぱりしっくりこない・・・という場合に、書きなおすという感じ。


ちなみに私はペン派でして、書いてみておかしいと思ったら線を5重くらいひいてます(笑)


そしてその下に新たに書いたり、書き足したりしています。


それでもまだしっくりこないと、さらに書きなおします。しっくりくるまで書きなおしても大丈夫です。


またわかりにくいところがあれば、コメントくださいね♪


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!