新月前に願い事を考えてはいけない!というけれど | 新月の願い事で夢実現

新月前に願い事を考えてはいけない!というけれど

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


読者さんの質問に答えていると、次から次へと質問が続くのでなかなかイイですネ♪楽しいです(≧▽≦)


昨日ご紹介したこちらの記事 に質問第2弾をいただきましたのでご紹介します。


ありがとうございました。運命のノートをゆっくりと探したいと思います。大事な大事なノートですから表紙が丈夫なものが良いですね。

図々しくも2つ目の質問、よろしいでしょうか?

新月になるまでは何を書こうか考えてはいけないと再三のアドバイスをいただいても、ついその日が近くなったり、時間が近づいてくると、何を書くべきか頭の中によぎってしまいます。

特に新月は月一のちょっとしたイベントなので手帳で日時をチェックする度に欲望がむくむくと(笑)新月の前に願いことの内容を考えないコツがあれば教えてくださいませ。

どうぞ宜しくお願いします。



う~ん、その気持ちドキドキわかります~!!!

取締役A子さん、質問ありがとうございます。

考えてはいけないと言われると、余計に考えちゃいますよね。


人間ってダメって言われるとそうしたくなっちゃう生き物ですから(笑)


もうすぐ新月だ~と思うと、心はウキウキ、そして次に何を書こうかと自動的に考えてしまう。


今はそれでOKですヨ♪


頭の中は欲望でいっぱいになってもいいんです。実際に書くのを新月の後にすればニコニコ


過剰に期待してなかなか叶わなかったり、たいして期待してないのに叶っちゃったり、こういうのを繰り返しているうちにだんだんと新月前に考えなくなります。


ここは自然に任せるのがベスト。


こういうところで真剣に悩む人は、月のパワーを早く味方につけられます。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!