新月の願い事を書いた紙はどうやって捨てる? | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事を書いた紙はどうやって捨てる?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


またまたこちらの記事 にコメントで質問をいただきましたのでご紹介します。


お願いごとの紙はどのように捨てたらいいですか?

焼く?シュレッダー?ゴミの日に出す?



☆おろあ☆さん、質問ありがとうございます!


書いた紙はどうするの?という質問は何度か受けたことがありますが、願い事が叶ったり、もう必要なくなったりしたときにどうやって捨てるか?というのは初めて聞かれましたニコニコ


捨てる方法は、☆おろあ☆さんの質問にあるように


・燃やす


・シュレッダー


・そのままゴミに


の3種類あります。


このうちベストなのは、燃やすメラメラです。


ただし・・・住んでいる場所によっては、燃やすのが難しいところもありますよね。


マンションにお住まいとかなら、家の中で燃やすのは結構危険です。


なので、燃やさずにそのままゴミとして捨てても、シュレッダーにかけてから捨てても、どちらでもOK。


いずれの場合も、捨てるときに「ありがとう」の感謝の言葉を忘れずに☆



ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!