手放す願い事は新月に書いてもいいの? | 新月の願い事で夢実現

手放す願い事は新月に書いてもいいの?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


新月直前は、質問をいただくことが一番多い時期です^^


それだけみなさん、真剣に新月の願い事に取り組んでくださっているということなので、とっても嬉しいですニコニコ


今日いただいたご質問をご紹介します♪

蓮萌さま、はじめまして。

読者登録させて頂いております、●●ちゃんと申します。

いきなりのメッセをお許しくださいませ。

僕はいつも新月の願い事を実践しています。

そして、ブログでもみなさんにご紹介しています。

で、蓮萌さまのブログやメルマガを読み進めていくうちに、ふと思ったのですが。。。

新月のお願いの紙に『~を手放せました』とか手放す事のお願いをしてもいいのでしょうか??

今まで新月のお願い・満月のお財布フリフリだけで、手放すって事は紙に書いてきましたので・・・
お忙しいと思いますが、お教えくださいませm(_ _ )m


同じことで困っている方がいらっしゃるかもということで、ぜひ紹介してくださいと快く掲載を許可してくださいました。


読者さんに心から感謝です。


手放す、捨て去るというと、こちらの記事 にも書いてますが満月満月ですよね。


確かに満月は手放す時期。


だけど、手放すこと自体が願いである場合、私は新月に願っています。

捨てるとか手放す願い事ってあるわけです。


たとえば、マンションの売却とか、不用品の処分とか。


ただ処分するのとは違って、処分したいな~、売って手放してしまいたいな~という場合、願い事だと私は考えています。


満月に紙に書いて捨て去るっていうのもひとつの方法だと思うので、もちろん否定はしていませんヨ^^


自分なりにどちらにするかを決めてしまうことが一番大切なことです。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!