もし新月の願い事を書く日を間違えたら | 新月の願い事で夢実現

もし新月の願い事を書く日を間違えたら

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


新月の願い事は明日の2時38分からですが、今日、読者さんからメッセージをいただきました。


いつもブログ楽しみにしています!!

突然のメッセージですみません。

質問なのですが新月のお願い事を書く日にちを1日間違えてしまったのですが、こういった場合はどうすればいいでしょうか?


間違えて今日、新月の願い事を書いてしまったというわけです^^;


実は、私にも経験があります(笑)


気合いを入れて書いてから、ふと、カレンダーを見ると・・・前日だった叫び


そのときのショックは、経験者にしかわかりません。


勇気を出して聞いてくださった読者さんには本当に感謝です♪


もしかしたら他にも同じような方がいらっしゃるかもしれないと思い、ブログで紹介することにしました。


#掲載許可してくださった読者さんに感謝です!


こういう場合はどうするかというと、新月の願い事タイムになってから書きなおせば大丈夫です。


ただし・・・


今日書いて明日だと、時間があまりたっていなくて自分の中に願い事が残っているので、今回の場合はできれば、明後日の7日に書くことをお勧めします。


そして今日と明日は願い事のことは考えないで他のことで楽しみましょう♪

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!