満月に書いたことは叶わなくなるの? | 新月の願い事で夢実現

満月に書いたことは叶わなくなるの?

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


新月の願い事を取り消すには の記事に、こんなご質問をいただきました。


すみませんm(_ _)mメッセージの送りかたがわからなくて、ここにコメントしてしまいました(汗)


満月は捨てたいことを書くと良いって事ですが…


満月に(今)今後の目標などがひらめいてしまって忘れないように紙に書いて残したい場合は、今は書かない方が良いのでしょうか?


何か、書いたら叶わなくなってしまうような気がしたので質問させてもらいましたm(_ _)m

教えてください★

ご質問いただいたハッピービーチ316さん、ありがとうございます^^


満月満月にひらめいた目標やアイデアなどを紙に書いて残したから、その目標やアイデアが実現しないなんてことはありません。


大丈夫ですニコニコ


忘れないために覚書として、手帳やメモなどに書きのこしておいてくださいね。


そして次の新月新月の時に、改めて願い事にしたい!と思ったら、ぜひ願い事をしてください。


注意点は、今から「次の新月の時にこの目標を願い事に入れよう~♪」と思わないことです。


今の時点では新月の願い事のことは忘れておいて、新月新月が来たときに考えてくださいね。



ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!