練習は終わったのかぃ?(冷) | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんにちわーニコニコ

バンドを組んでいるという話は以前したかと思いますが、昨日ベースやってる後輩から、「そろそろ練習入れませんか?」というお誘いがガーン

い、言えない…アクアリウムとガーデニングに手一杯で、ほとんど練習していないなんてチーン

「も、もう少し練習させて」←ワタシ
「分かりました。察しました(意味深)」←ベース

ば、ばれてる滝汗

ということで急ピッチで練習です!!

何とかイントロは大丈夫かな…
(注:大きな音が出ますので、再生には注意を↓)

って、録音したら、出だしのリズムがめちゃくちゃ(遅い)なのが分かる笑い泣き
途中からとリズム差ありすぎて、耳がキーンってなるわ叫び

「…ま、今日はこれくらいにしといてやるか」と言いながら、夕方からの水換え用のバケツをそっと準備した上で、スコップ片手に庭に繰り出す、わたしなのでしたニヤリ(←練習しろむかっbyバンドメンバー一同)