「運は国語力に比例している」

そう聞いたことがあります

たとえば お礼を伝えるときでも

どのように伝わるかで その後の関係も変わってくるはずです

次に何かあれば 「ぜひこの人に…」と

お声が掛かるかもしれません

思っているだけで  伝えなければ

相手には届きません

運が悪いときは

言葉が荒れているかもしれませんね

丁寧に話してみる

丁寧に綴ってみる

それだけで波動が整い

良いエネルギーも入りやすくなるのではないでしょうか

モテる モテないも

ここに理由があるのではと思います

無意識に失礼なことを言っていたり

誤解を受けたりしていないでしょうか?

愛を感じる表現ができる人とは

ずっと一緒にいたいと思いますよね(^ ^)

素敵な言葉の使い手になりたいものです