送ったはずのメールが届いていないということが

最近頻繁にありまして

「ボイドタイムの送信を避けているのになぜ?」と思っていましたら..

気づきました~☆

昨年12月8日から今年7月26日まで

天秤座に長期滞在している火星(凶星)の仕業だということを..

獅子座の私にとって

天秤座は3ハウス(通信・コミュニケーション)

そこを火星(トラブル)が運行中ということ

(・・;)

皆さまも火星の刺激にはお気をつけくださいね..☆

各星座ごとの

7月まで気をつけるテーマは以下の通りです


☆牡羊座☆

パートナーとのトラブル

ビジネスパートナーも含みます

ライバル出現の予感


☆牡牛座☆

健康や職場のトラブル

労働環境や部下との関係にも注意です

ペットの健康も大切に


☆双子座☆

恋愛や子どものトラブル

競争意識が高まります

自己投資もほどほどに


☆蟹座☆

家庭のトラブル

プライベートが落ち着かないでしょう

家族に当たりやすくなります


☆獅子座☆

通信や乗り物のトラブル

メールより電話が良いかもしれません

事故に気をつけて


☆乙女座☆

お金のトラブル

短期集中で稼ぎたくなります

自分の技能やスピーチ力が鍛えられる時期


☆天秤座☆

体調のトラブル

多忙でイライラしやすい

怪我や火傷には注意です


☆蠍座☆

思いがけないトラブル

見えない敵に悩まされることも

薬やお酒に溺れないように


☆射手座☆

友人関係やコミュニティのトラブル

所属する場で誤解を受けることも

同じ夢を持つ仲間を大切に


☆山羊座☆

仕事のトラブル

自分の存在を過度にアピールしたくなる時期

穏やかにいきましょう


☆水瓶座☆

長距離旅行のトラブル

スピリチュアルや信仰

出版や専門分野に関するトラブル


☆魚座☆

遺産やSEXのトラブル

贈り物のトラブルには気をつけて

特定の人との関係に深入りし過ぎないように


火星は免疫を上げてくれたり

チャレンジしたくなったり

悪いばかりではないのですが

よくも悪くも刺激してくれますので..

心に留めて置いてくださいね

(p^-^)p