休息日 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

5時半に起きて一度暖房をつけ、部屋があったまる6時過ぎに起床、からの朝ヨガうずまき

家族を送り出して家事をサクッと終わらせ、録画した孤独のグルメスペシャルを観ましたキラキラキラキラキラキラ

めちゃお腹が減るドラマですルンルンルンルンルンルン

ドラマを見終えるとうとうとzzzzzzzzz

お昼に目を覚ましてお昼ご飯音符

お餅が余っているのでお汁粉にしました爆笑
美味しい〜ラブラブラブ

午後は娘が早帰りだったので、一緒に読書したりアマゾンプライムを観たりしてゆっくりしましたニコニコ

晩御飯は


エビチリ、菜の花の辛子和え、ポテトサラダラブ

今日のライチは


おもちゃで遊んでますニコニコ