お高いお買い物でっせ | ロタ風呂

ロタ風呂

とある暇人の日記


ちょっと軽くブログが書けないでいましたが私は元気です

コンバンハ。


ちょっと寝落ちしててこんな時間に更新と言う奇想天外な事をやっていますが気にしないでくださいね。











この前

デスソースを口にねじ込んだ海野君から

なんと「パチンコで結構勝ったから飯おごってやるよー」と言われたので

金子さん、潤ちゃんと共に

年末、飲み会を行った「昭和ホルモン亭」に行ってまいりました!


ホルモン亭って言ったらもちろん焼き肉屋ですので

結構値段掛かるんじゃないかなぁと思っていましたが

当の海野君が「大丈夫」と歯をキラキラさせながら言ってきたので

おそらく大丈夫なのでしょう。

ホントに大丈夫か分からんけどw




私は少し遅れてホルモン亭に行ったのですが

私が行った時にはすでに



ロタ風呂

海野君は出来上がっていたw



どうやらパチンコで勝ったのは本当みたいですね。

(酒のせいか分からないけど)超上機嫌でしたしw



私が来てすぐに

んじゃあ飲み放題一人追加でー

このファミリー盛り合わせもー

このセンマイ刺しうまいからコレも頼もうぜー と

何とも椀飯振舞!


まぁ私もホルモン亭でご飯食べましょと連絡来た時は

ちょっとお金持ってかないとなぁと思っていたけど

海野君と言う頼もしい御方がいるならと

ついつい私も色々頼んでしまったものです。





あああ… この前デスソースを口にブッ込んだ事を今懺悔します海野君…><




ロタ風呂

ホルモン亭さんは

私個人としてはお肉もそうだけど

冷麺」もメッチャうまいと思っているんですよね!


案の定私が参加した時すでに

金子さんと潤ちゃんは冷麺をお召し上がりになった模様でw

私もこの後冷麺を頼み

飲み放題というわけでどんどんハイボールやサワーなどが進んでいき…


ついに酔っぱr…













いや酔っぱらわないよ!!!(ドーン!



毎度毎度酒の魔力に溺れるロタさんではないのです!

んーまぁちょっとばかし足がふらついて

訳も無いのに面白くなって大笑いしたり

隣の海野さんにセクハラしたぐらいですもん!!

ほら、全然酔ってないでしょう?



という具合に軽く酔っぱらってしまいました

まだウザいと言われるくらいには酔っては無かったのですよ。


【ウザス<ウザラ<ウザガ<ウザジャ】


まぁ年末には友人いわく、ウザガになりつつあったというわけでしたので

まだ第一段階に留めておいたロタさんの精神力に拍手!







とりあえずこんな風に

年明け一発目の少数での飲み会は楽しく過ぎていきました…とさ。
























で!




今日はなんと休みの日だったんですが

寝落ちに定評のある潤ちゃん↓↓から
ロタ風呂


PS3買い行くから付きあってくれー」と

昼過ぎ辺りに連絡が来たんですよね。


前から潤ちゃんに対して

PS3買え… PS3買え… 

呪いの呪文のように何度か唆してきたのですが

やっとこさついに買う時が来たのか!


いやーコレはさすがに私も買い物に付いていこうと速攻支度して

潤ちゃんと共にゲームショップへ直行いたしました。



そしたら潤ちゃんときたら

新品のPS3と、中古のブレイブルーコンティニュアムシフトのソフト

それに電気屋に寄ってPS3のキーボードとボイスチャットも購入という

なんとも大胆な買い物でした。


まぁどうせ買うんだから買う時に一気に買った方がいいだろーと

なんともサバサバした性格の彼にはお似合いだとは思ったけど

そのおかげで4万近く吹っ飛んだそうでw


ま、

金子さんのPS3&新品ソフト2本&アケコン(7800円)を買ったほどではないけどねw

潤ちゃんが買ったボイチャもキーボードも1000円ちょいくらいですし。


で、帰ってから潤ちゃんと早速アドホックパーティでモンハンをやっていたというわけです!








てかその前にも…

早番の仕事終えた金子さんとも狩ってたんですけどねww


さすがに金子さんの明日のために9時頃に帰りましたが((






まぁとりあえず

コレからは潤ちゃんとも色々フレンド対戦やら協力プレイやら出来るようになって

私としても嬉しいですね。



ゲームオンチな潤ちゃんがどれくらいブレイブルーで強くなるのかも見所です!w