リアル『渡鬼』

テーマ:
10月になりました。
ロビンでーす。
ご無沙汰してしまいましたが
元気に夏を乗り切りことができました。
前に受けた血液検査の結果も横ばいで、このまま頑張りたいです。
(後ろにいるのはルルばーさん)

レオンですー
文句言いですが元気ですー
背中の毛が薄毛になりましたが、まだまだ食欲旺盛ですー
先日レオンにそっくりの同じラグドールのマシュマロ君が16歳で天使になりました。ずーっとブログで会っていたから、すごく悲しかったし、闘病姿はレオンやロビンの未来を見ているようで辛かったけど、全ての生き物にやってくることやもんね、受け入れる心を作っていくことが大切なんやね。

私は夏が終わって、リウマチがジワジワ痛みますが、母と義母両方認知症の初期症状となり、走り回り、同居の息子夫婦の不仲に悩み疲労困ぱい、お仕事を辞めたタイミングでこんなに大変になるとはと言った感じに。
リアル『渡鬼』ですわー
もう頭の中であのピアノ曲が回ってますわー  きっと50〜60代はそういう時期なんでしょうね、まだまだ修行がたりませんわ〜
{87CEA278-E789-4B1B-B063-49C463D707D1}

{144F64BE-0E90-4C71-9E5A-9A9030BCB554}

AD

ロビンとシンクロナイズドの巻

テーマ:
すこしあいてしまいましたが、7月もロビンさん元気です🐈
久しぶりに病院で健康診断していただきましたが、痩せるどころか体重が2.7㎏から3.1㎏に増えていましたし、心臓も大丈夫、腹水もなし、貧血も少しよくなっていました🤗
クレアチニンですが、一番悪かったときは7.8でしたが今回は3.7でした!
もう末期の腎不全じゃないと思っています。先生ももう末期とは言わなくなりました!また天に昇る気持ちでスキップしたい気持ちでキャリーバックかかえて帰りました😊

真夏で毎日クーラーかけっぱなしですが、クーラーの風はどの子も嫌いで、我が家ではリビングで28度~27度設定でクーラーかけて、各寝室をあけっぱなしにして(各部屋はクーラーをかけず)、みんなどこかの部屋で寝ています。
長毛2匹は暑くなるとクーラー前で寝て、冷えてくると各部屋に退避、そんな感じです。
そんな長毛2にゃんの姿はまるでシンクロです
(シンクロの名称はなくなるらしいですね)
2にゃんでどんな夢を見ているのかな照れ
{3252374B-914E-4D86-938A-21F17F3B32CB}
点滴と薬は命綱のロビンさん
{08B7A945-70B4-4BFE-9964-B6B2E34BC92E}
レオン、ラテ ペア!
{57D39BE1-4CD1-4F7C-BB63-A1EAF406B03D}
年の差10歳のペアです
{0C905F24-0A4A-45C8-9CE6-375AE89A0759}
病気しらずのレオン爺
{1F0EDDCE-0A8A-48ED-ACA3-EA9771186A29}
我が家の雪の女王ラテちゃん❤️
AD
予定日一週間遅れで無事産まれて来てくれました杏珠(天使)ちゃんです!
ママのドヤ顔も美しいです(*´Д`*)
これから私はばあばでーす!
{D67B70D2-EA3C-4AC0-8457-DBFD80AE82D4}

AD