冷えとり♡ | 布ナプキンアドバイザー®︎moonflower

布ナプキンアドバイザー®︎moonflower

長野県で布ナプキン、布小物の
製作、販売をしています。
布ナプキンアドバイザー®︎
moonflowerです*

こんばんは~

もうすぐXmasですね
我が家はパパのお家と
わたくしのお家と2回Xmas会をやります

さすがにプレゼントはもらえないけど
楽しみです

娘にはマザーガーデンさんのキッチンを
サンタさんが購入してくれてあります


さてさて
最近、冷えとりにハマっています

この前、楽天のセールで
シルクの靴下を購入
そしておりものシートを布ナプにして
毎日つけているんです

そうしたら
ポカポカ気持ちいいのですが、
今までどれだけ自分の身体が冷えていたかに
気づいたんですね


冷えとりを始めて2日目に
珍しく頭痛がして
毒素がでたんじゃないかな
思いました
好転反応と言うそうです

それで
布ナプキンを作ろうかな、と思いはじめまして

今まで母乳パッドをたくさん
作らせて頂いた中で
何度か布ナプキン…とも思ったのですが
自分の中でなかなか考えが深まらなかったんですねー

でもやっと自分なりに
ココがいいんですって勧められるようになったかなと思えてきて

とりあえずは冷えとりライナーから
作る予定です

実は妊活中の夫婦が身近にいて
子宮を温める役にも立てたらという想いが
強いんですね
だからライナーなんです。


今オーガニックネルを仕入れ中なので
また形になってきたら
紹介しますね