今週~ | 夏柚ものがたり

今週~

今週のベランダ菜園です野菜



夏柚ものがたり-110625_0956~01.jpg

緑のカーテンは順調に広がってきてますチョキ

ただ、ちょっと偏りができちゃってるんですよね。。。

まぁ これからゴーヤが本領発揮しだすと思うので
上手いこと調整したいと思います。


夏柚ものがたり-110625_0956~02.jpg

トマト・・・・・やばいです。
でかくなりすぎです。。。


夏柚ものがたり-110625_0957~01.jpg

中玉トマトはすっかり大きくなりました。

全体的にたくさん実ってきたので、赤くなるのは楽しみです。



夏柚ものがたり-110625_0956~03.jpg

クウシンサイも大きくなりました~!

やっぱりいまだに収穫タイミングがわかりません。。。

だれか教えて下さい!!!


夏柚ものがたり-110625_0959~01.jpg

きゃべt・・・・・ではなく、レタスですw

レタスよりレモンバームの方が、すごいことになってきてますね。。。

そろそろ少し摘み取ってレモンバームティーでも
入れてみようかな好

そして、今週末の収穫です!


夏柚ものがたり-110625_0958~01.jpg

こんな大きなキュウリキュウリです!

まだ食べていませんが、美味しそうです。

さっそく今夜にでも食べてみようと思います。

さぁ~て、来週は何がとれるかな~顔